SSブログ

さとう珠緒の現在と最近について

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
タレントとしてのイメージが強い、さとう珠緒さんの現在と最近の様子を調査してみることにしましょう。

さとう珠緒さんは、現在41歳になります。現在はフリーのタレント、女優として活動されています。

デビューは、1988年までさかのぼります。1991年には、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリを受賞して本格的に芸能活動を開始しました。

気になる現在のお姿はと言いますと、以前と全く変わらない・・というよりきれいになりました。

ネットでは、「これで41歳は信じられない!」と驚きの声も上がっているようです。

さとう珠緒の最近の活動


さとう珠緒さんは、6月26日から開演されている舞台「帰って来た蛍」に出演されています。

この舞台は、大東亜戦争末期(昭和20年)、米軍が沖縄に上陸していよいよ本土に狙いを定める中、愛する人々を守るために決死の特攻に飛び立った若者たちを描いた舞台です。

さとう珠緒さんのオフィシャルブログでもしっかりと宣伝されていました。

それから、さとう珠緒さんは、以前所属していた事務所から損害賠償請求などの民事訴訟を起こされ、現在係争中だということです。

訴訟で求められている損害額は3000万円。いったいどういうことなのでしょうか?

さとう珠緒さんは「美容整形の広告」をテレビで行う予定だったのを急きょキャンセルしたそうです。

理由は、二の腕の脂肪吸引と、レーザー治療が、想像以上に痛かったから、「人には勧めたくない!」と言うものです。

契約を履行しなかったという事実は残りますが、この判断にはファンから支持する声が集まっています。

ペニオク騒動ではありもしない商品を芸能人が勧めて騒動となりましたが、さとう珠緒さんの場合には、自分が体験して勧められないものは売らない!という姿勢です。

まさにこれは、広告塔となる芸能人のあるべき姿ではないでしょうか?

久しぶりに良識ある芸能人の姿を見たような感じがします・・。

ぶりっこのイメージで同性から嫌われ者になった時期もありましたが、現在は少し大人になり、自分の責任を全うしていらっしゃいます。

さとう珠緒さんには、もう一度テレビ番組などに出演して活躍していただきたいですね。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-28 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。