SSブログ

にしおかすみこの現在はどうなってしまったのか?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
にしおかすみこさん、現在は39歳になられました。お笑い芸人のイメージと女王様のキャラクターが頭からこびりついて離れない方、そんな間違ったイメージは今すぐ捨ててください。

にしおかすみこは現在、地方番組やラジオなどに多く出演されています。・・・普通の格好で。

インパクトで勝負するお笑い芸人から、普通のタレントに転身されたようです。ネットでの評判を見る限り、笑いのほうはかなり厳しそうです。

実はにしおかすみこさん、想像以上に頑張り屋です。

特技は、三転倒立・料理・ダンス・陸上・水泳、調理師免許を取得し、英検は2級、東京マラソンを完走し、2012年にはアクアラインマラソンにも出場、3時間55分という記録で完走。

正直こんなに凄いとは思っていなかった・・・。陸上でフルマラソン完走って・・。

その他にも、フリーダイビング潜水記録88mを記録して、日本代表選手の一人に選ばれる・・お笑いとは全然関係ないところでかなり活躍されています。

にしおかすみこ 現在はタレントとして活躍中!


にしおかすみこさんがお笑い芸人を辞めたのは27時間テレビでの失態が原因と言われています。

あの状況で、空気を作れないようではお笑い芸人としては失格です。これはネット上色々なところで言われています。

ただ、お笑い芸人を辞めても、自分の新たな才能を活かして、タレントとして活動できるのは素晴らしいこと。

他の一発や芸人には無い魅力だと思います。

現在、にしおかすみこさんは、公式ブログもマメに更新中。

ブログにはテレビ出演のスケジュールなども書いてありますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

にしおかさんの意外な一面が見られるかもしれませんよ。

☆にしおかすみこオフィシャルブログ☆
【http://ameblo.jp/nishioka-sumi/】

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-26 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。