SSブログ

矢口真里の現在の体重が気になる!

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
元モーニング娘の矢口真里さん、ちょっと前までは昼夜を問わず、テレビ番組で活躍されていました。

現在の姿は、以前からは想像もできないくらいに体重が増加し、激太りしているということが報道されています。

ご存知だと思いますが、矢口真里さんは、中村昌也さんと結婚していました。

子供がいない夫婦だったのですが、矢口真里がまだ仕事を続けたいということで、妊活はしていませんでした。

事件は突然起きました。

あの時の衝撃は今でも忘れることができませんが、なんと矢口真里が自宅で不倫の末、夫の中村昌也に現場を抑えられたというのです。

それからと言うもの、矢口真里さんは家に引きこもり、すべての番組を降板、芸能界から身を引いてしまいました。

矢口真里騒動には誰がリークしたのか?



矢口真里さんは現在、売れっ子だった時代の蓄えに頼って生活している模様です。

貯金は1億円を超えているので、すぐには困らない・・ということらしいのです。

芸能界の七不思議と言っても過言ではないと思いますが、この不倫騒動には当事者は3人しかおりません。

現場にいたのは3人で、騒動を周囲に知られて困るのは、夫の中村昌也以外の二人だけです。

それがなぜ、驚愕のスピードで公の知る所となってしまったのでしょうか?

自分の不利になるようなことを他人に話すようなことはしない・・と考えると、情報の出どころは中村昌也しかいないということになります。

いくら不倫していたとはいえ、芸能界から永久追放みたいなことになってしまうなんて・・。

やはり中村昌也は元妻を許さなかった・・ということになりましょうか?

矢口真里騒動の感想



矢口真里さんは現在、テレビに出なくなりました。そのため容姿もあまり気にすることはありません。

週刊誌に掲載された写真を見る限りではだいぶ太った感じがします。体重は以前よりもだいぶ増えているでしょう。

不倫は男性のするもの・・と思っていた世間に対して、女性も不倫はします!しかも自宅で!ということをアピールした矢口真里さん。

私はなるべく早めに復帰してほしいと思っています。

最初のころは相当いじられる覚悟をしておかなければいけませんが、長い目で見たときには必ず、自分の芸能活動のプラスになります。

自業自得ではありますが、彼女にとって現在の状態は試練です。

見事に試練を乗り越えて、もう一度新しい自分のポジションをつかみ取ってほしいと強く願っています。

すでに一定の社会的な制裁も受けているはずなので、そろそろ芸能界に復帰する意志だけでも示してほしいと思います。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

タグ:矢口真里 現在
2014-06-24 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。