SSブログ

鳥居みゆきの現在は変わらない美しさ

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
可愛くないことを売りにする女性芸人が台頭する中で、ダントツの美しさを誇る鳥居みゆきさんの現在の活動はどうなっているのでしょうか?

独創的な発想と言動というスタイルで、かわいい顔とのギャップがたまらなく愛しい・・そんな感じでしょうか?

現在はコントユニットを結成してライブを行うなどの活動をされています。

周囲とは全く違うキャラのスタイルなので、テレビに登場することは少なくなりましたが、現在も変わらずお笑い芸人として活動を続けています。

鳥居みゆきは2007年に結婚しています。ファンにしてみればちょっと残念な知らせだったかもしれません。


鳥居みゆきの単独ライブが凄まじい


鳥居みゆきさんは単独ライブを行っていますが、このタイトルが凄まじいものです。

・狂宴封鎖的世界「葬式」

・狂宴封鎖的世界「故鳥居みゆき 告別式

・狂宴封鎖的世界「再生」

・狂宴封鎖的世界「方舟」

どれも独創的なタイトルで、観客を魅了しています。

何しろ、鳥居みゆきがスタジオ入りすると、共演者やスタッフは、女優かモデルが入ってきたと勘違いするほど美しいわけですから、そのギャップは凄まじいですね。

そして、ギャップは見た目だけではありません。

テレビなどではわけのわからない言動で、周囲を困惑させることが多い彼女ですが、実際は本当にまじめな方だそうです。

一度番組の打合せを行っている鳥居みゆきの姿を見たことがありますが、普通のきれいな女性・・、いたって普通です。


鳥居みゆきの現在の活動


鳥居みゆきさんは、現在「ブ江ノスアイレス」というコントユニットを結成してライブを行っているようです。

6月15日には、ブ江ノスアイレスの第一回公演を大阪で開催されました。

「笑劇的でありながら衝撃的」というキャッチコピーは、鳥居みゆきさんにはぴったりのイメージですね。

これからも美しすぎる女芸人として、まだまだ活躍は続きそうです。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-24 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。