SSブログ

山田花子の現在の様子はどうなっているのか?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
お笑い芸人の山田花子さん、現在はご結婚されてお子さんも生まれています。

少し前にテレビのCMで見かけたのですが、現在はどのような生活を送られているのでしょうか?

実は、山田花子さんは、お肌のきれいな芸能人ランキングで5位に入ったことがあります。

確かに写真を見るとツルツルのタマゴ肌、弾力もありそうで、ぷにぷにと気持ちよさそうな感じがしますね。

やはり、笑いを知る人の肌はキレイ、子供が生まれてから、更にきれいになったようです。


気になる!山田花子の現在




山田花子さんは、よしもと新喜劇で出演しています。6月17日のニュース記事でも、「吉本新喜劇の剛力彩芽」とあいさつしている様子が公開されています。

息子さんは、現在2歳になったということもあり、そろそろ「ママタレ」というジャンルにも挑戦したいという願望を持っています。

「そろそろ二人目」という質問には、CDの印税で稼いだら・・・ということで、仕事にも手を抜かない姿勢を示しています。

お笑い芸人の方でも、子供が生まれて、「ママタレ」としても活動してらっしゃる方が多いので、山田花子さんも何らかの形でママタレデビューできるといいですね。


ちなみに、夫の福島正紀さんがテレビ番組で話した内容によると、夫婦のスキンシップにはお金がかかるそうで・・・。

離婚危機説なども囁かれているようです。

ここは早く2人目を作って、周囲を安心させたいところですね。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

タグ:山田花子 現在
2014-06-23 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。