SSブログ

井上晴美の現在は熊本でなにをしているんだ?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
タレントの井上晴美さん、現在は熊本県に住んでいらっしゃるという噂を聞きましたが・・。どんな暮らしをしているのか?調べてみましょう。

井上晴美さんは現在もブログの更新はマメに行っているようですから、彼女のリアルタイムの情報を知りたい方はブログに足を運んでみるのも良いでしょう。

タレント時代は、自慢の胸に1億円の保険をかけて話題になった井上晴美さんも現在は39歳となりました。

自分の好きなことに精力を注いでいることもあって、現在でも若々しく美貌とスタイルは健在です。

2005年にカナダで知り合った、メキシコ人と結婚して、2007年には長男を、2009年には長女をご出産されています。そして2011年には第3子をご出産されました。

元々は長野県に住んでいた井上晴美さんは震災の影響で熊本県に引っ越して暮らしています。

井上晴美の現在の様子



都会の生活を捨て、自然と共生しながら楽しむ生活を選んだ井上晴美さんですが、現在でもタレント活動はおこなっています。

東京まで行くのは少し大変だそうですが、テレビ出演などもこなしているようです。

畑できゅうりを育てたり、虫を退治したり・・・、手作りのかまどを作ってみたり。

これから夏本番を迎えると、夏野菜の収穫で更に忙しくなりそうですね~。

ほぼ自給自足の生活を送る井上晴美さんにとっては、夏は最高の季節なのかもしれません。

自然がたくさん残っている環境の中で子育てをしたり、野菜を育てたり、誰もが一度は憧れる生活です。

都会の生活に慣れてしまうと、食べ物を自分で作るなんてことは忘れてしまいます。

とっても幸せそうな井上晴美さんの現在、続報に期待しましょう。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-07-01 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。