SSブログ

鈴木蘭々の現在!今彼女は何をしているのか?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
女優、歌手として活躍した鈴木蘭々の現在はどうなっているのでしょうか?今の彼女の姿が、最近のテレビで明らかになったという情報もありました。

鈴木蘭々が芸能界にデビューしたのは、1989年のことです。アイドル氷河期と言われる時代に差し掛かる手前のことでした。

1993年には、ドラマやバラエティ番組に登場、あの頃は毎日鈴木蘭々をテレビで見かけない日が無いほどの活躍でした。

あの頃は長髪の女性タレントが多い中で、鈴木蘭々はボーイッシュなショートヘア、それがとても良く似合っていて、とても憧れたものです。

1995年に歌手デビューを果たし、ドラマにも出演していたので、彼女の芸能活動は多忙を極めました。

1998年になると、「自分の中で出し尽くした感がある」ということで、ニューヨークに留学することを決め、一時的ですが芸能活動を休止状態となっていました。

鈴木蘭々が再びテレビに戻ってきた!



鈴木蘭々は2013年に、芸能生活25周年を迎えました。記念ライブも行っています。

ライブの際には、200人のファンを前にして、パワフルな歌声を披露し、その原動力として、「兄の死」を挙げていました。

兄の死については、出演したテレビ番組でも語られていることです。

鈴木蘭々のお兄さんは、彼女が18歳の時に26歳という若さでこの世を去りました。心筋梗塞でした。

お兄さんを亡くされたときは、ちょうど鈴木蘭々がブレイクしてきたころ、仕事が多忙になる中で、彼女の悲しみは頂点に達していたんですね。


最近では2014年5月に、「今夜くらべてみました」に出演して話題になった鈴木蘭々。

今後はまたCMやドラマに帰ってくる可能性もあります。鈴木蘭々は現在38歳、熱愛や結婚の話題も気になる所です。

悲しみを背負って頑張っている鈴木蘭々をこれからも応援していきましょう。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

タグ:鈴木蘭々 現在
2014-06-22 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。