SSブログ

宝生舞の現在は?hideに似てるって本当?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
元女優の宝生舞は2010年に芸能界を引退すると発表しました。

現在に関する情報を集めてみます。

合わせて宝生舞がXJapanギタリストのhideに似ているという噂もありましたので、真相を確かめましょう。



housyou.jpg
画像《http://www.officiallyjd.com/archives/256394/20130607_shomuni_27/




1998年に放送されたテレビドラマ「ショムニ」で美しい制服姿を披露して全国的な知名度を持つ女優となった宝生舞。



私が最も印象に残っているのは「銀狼怪奇ファイル」というドラマでした。




いずれにしてもそのあたりで女優として大ブレイクを果たした。



しかし、ブレイクしたての1996年、映画「モスラ」を病気を理由に降板してしまうのです。



芸能界を引退した理由は「病気」のせいと言われたこともありました。


《宝生舞がhideに似てると話題に!》

元XJapanの天才ギタリストhideと、宝生舞が似てるという話題がありました。



実際に確認してみましたところ、メイクの仕方が少し似てる程度で、基本的に違います。


確度によってはそう見えなくもありませんが、写真を選べば誰でも、誰かに似てるものが出てきます。


宝生舞は、「役としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため」という事で芸能界を引退してしまいました。



なんとなく、この言葉の裏には人気女優としての陰の苦労がにじみ出ているような気がしてなりません。



引退後、2011年までは語学留学のためアメリカのロサンゼルスに留学されていました。


また、2013年1月にはファンを期待させるかのように、NHKの歴史情報番組に出演しました。


まさか復帰?



という声も聞かれたのですが残念ながら未だに復帰は実現しておりません。


という事で、宝生舞さんの現在は完全に引退してしまっている可能性が高いという事。


現在復帰の情報はありません。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

タグ:現在 宝生舞
2014-06-16 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。