SSブログ

スギちゃんの現在は?消えた噂の真相とは?

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
「ワイルドだろぉ~」が2012年の新語・流行語大賞にも選ばれ、あの頃はお笑い芸人の中でもダントツの人気だったスギちゃん。



sugi.jpg
画像《http://izuru136.cocolog-nifty.com/iletter3/2012/09/post-9790.html


現在の様子を調べてみるとスギちゃんがテレビから「消えた」という事が話題になっているようです。

2012年に行われたR-1グランプリで決勝進出を果たしてから、あらゆる番組に引っ張りだことなり、疲労がたまりすぎてイベントを欠席。

ブレイク中の2012年9月には、番組の収録中に大けがを負いました。



一発屋芸人というジャンルが確立される中で、本人もそのことを心配してか、腰にコルセットを巻いた痛々しい姿で公の場に登場したこともありました。




◇スギちゃんの現在の活動が気になる

持ちネタが「ワイルドだろぉ~」だけだったと思うので、すぐに消えてしまうかもしれないと思っていた方も多いことでしょう。



ところが現在もスギちゃんは、テレビやラジオで頻繁に活躍しています。


スギちゃんがテレビから消えたのは、「ふなっしー」がポジションを奪ったから・・という噂がありました。

ご本人がそうおっしゃったようなので、そのことも多少は影響しているはずですが、「消えた」と言うのは少し言いすぎのようです。




売れ始めたころは、危機感と責任感で依頼をすべて受けていたのかもしれません。




2012年6月には、テレビ番組「教科書にのせたい!」で健康状態をチェックしたところ、疲労の度合いが基準値の10倍と診断されたことがありました。


一発屋で終わってしまうという危機感から、仕事に没頭するあまりに披露が蓄積、収録中の大けがにつながってしまったのかもしれません。


◇スギちゃんの現在のスケジュール

※以下は抜粋
《http://www.sunmusic.org/profile/sugichan.html》

◆ラジオ

◇BayFM「森田健作 青春スピリッツ」
6月15日(日)9:00~

◇BayFM「森田健作 青春スピリッツ」
6月22日(日)9:00

◆テレビ

◇テレビ朝日「言いにくいことをハッキリ言うTV」
6月16日(月)24:15~

◇日本テレビ「ヒルナンデス」
6月18日(水)11:55~13:55

◇フジテレビ「やってみなきゃわからない そんなバナナナゾ」
6月24日(火)22:00~

◇フジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
6月25日(水)19:00~20:54

◇テレビ東京「ゴッドタン」
7月5日(土)25:50~26:15

◇フジテレビ「クイズ!それマジ!?ニッポン」
8月3日(日)19:00~19:58

◇Eテレ「さんすう犬ワン」
毎週月曜9:10~9:20
毎週月曜15:30~15:40(再放送)

◇中京テレビ「前略、大徳さん」
(コーナーレギュラー)
毎週日曜日9:55~11:30

◆掲載誌

◇東京ウォーカー連載
「スギちゃんの愛される理由

◆ライブ

◇「爆笑バトルライブ in 東大和」
日時≫6月28日(土)

①開場11:00/開演11:30

②開場14:00/開演14:30

会場≫東大和市民会館 ハミングホール


こんなに活動しているのに「消えた」って言われるスギちゃんって素晴らしい!

ワイルドなスギちゃんの様子を確認したい方は、是非上記の番組をご覧ください。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-16 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。