SSブログ

ほしのあきの現在が劣化しているという情報が!!

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
少し前までセクシー系タレントの代名詞だったほしのあきさんの現在がとても劣化しているという情報があります。

ほしのあきさんは現在37歳で1児の母となっています。もちろん以前より劣化しているのは当然の話、要は良い歳のとりかたをされているかどうかです。

現在のセクシータレントと言えば、壇蜜ですかね?彼女の登場で、ほしのあきさんの存在が余計に遠くなったような感じがします。

ほしのあきさんは、2013年はブログにちょこちょこ出てくるだけで、あとは芸能活動を事実上休止しています。

これは2012年12月に起きたいわゆる「ペニオク騒動」が原因です。

ほしのあきが復帰できないのは何故?


騒動から1年が経過して、ペニオクに関わった芸能人も一部復帰しています。ところがほしのあきさんはブログに登場しただけで、今でもネットがざわつきます。

これはいったい何に原因があるのか?私なりにリサーチしてみました・・・。

ほしのあきは、2006年以前までは1978年生まれと1歳サバを呼んでいました。1歳とはいえ、嘘をつく・・ということはとても大きなイメージダウンにつながっています。

ペニオクの騒動では、空気清浄機をペニオクから落札したとブログに掲載。もちろんこれは虚偽の内容だったため、マスコミから叩かれることとなります。

そして、報道後には、ペニーオークションの仕組みについてまったく理解していないと釈明しました・・このことが余計に火に油を注ぐ結果となってしまいます。

オークションの仕組みを理解もせず、たった30万円のギャラのために、嘘をつく・・。これが現在も復帰できない理由になっているのです。


芸能人という知名度を利用した悪質な詐欺に加担した代償は極めて高くつきました。

現在はママとしてブログに写真が掲載されることがありますが、彼女が芸能界に復帰することは「ない」と断言していいのではないでしょうか?

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-25 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。