SSブログ

篠田麻里子の現在が劣化しておばあちゃんだと話題に!!

◇憧れの小顔を手に入れよう◇
元AKBのメンバー篠田麻里子さん、現在28歳になりました。

この篠田麻里子さんが相当劣化しているとネットで話題になったことがあります。まぁ、現役のAKBメンバーと比較すればそりゃあ少しは劣化が目立ちます。

おばあちゃんはさすがに言いすぎ、普通に美人のお姉さんという感じです。

30歳近くなると、写真の確度や明かりによっても相当雰囲気が変わりますから、素人が撮影した暗い写真を持ってくれば、「劣化」と言われても仕方がありません。


篠田麻里子さんの現在の活動


2014年6月18日「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」にAKB48チームサプライズとして、大島優子さん、板野友美さんと共に篠田麻里子さんが登場して会場を沸かせました。

2014年6月22日には、7月4日スタートのTBSのドラマ「家族狩り」の撮影が終了したことをツイートしていました。

篠田麻里子の役は、警部補の父を憎み、飛行に走っていた過去を持つ母親・・・。という何とも難しそうな役です。
これをきっかけにして、篠田麻里子の女優というジャンルを確立し、今後のドラマ等で活躍していただきたいところです。
篠田麻里子さんは、長身美人であることでも有名ですね、「憧れる長身美人の若手芸能人ランキング」では3位に選ばれています。
また、2012年には、「タレントCM起用社数ランキング」では、女性部門最多となる20社のCMに起用されたことが発表されました。
AKB48を卒業した人たちも、現役アイドルの時と同様に、熾烈な競争にさらされています。

実力のある人は残り、実力の無い人は最初だけ盛り上がって終わります。

アイドルたちが群雄割拠する時代、元AKBの肩書きだけでは戦えません。

これから30歳に向かっていく篠田麻里子さんですが、是非味のある女優さんに成長していただけたらと思います。

◇AKB48・SKE48・HKT48の劇場公演が見放題◇

2014-06-24 | 編集
Copyright © 芸能人「現在」情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。